おはようございます。

ひな。です。


つい先程、録画していた邦画の「カラダ探し」をやっと!見終わったので暑いうちにざっくり感想いきまーす!

ネタバレ嫌な方はバックプリーズ!!
































橋本環奈さんとか眞栄田郷敦さん、神尾楓珠さんが出演されてました。

元々原作(第一部だけだけど)読んでいたので、映画化したのは気になってました。


後で原作もう一度読み返してみるけど…映画なりに主要シーンのみ、な感じがしたかな。

赤い人って巨人化したっけ?と、読んだのがあまりにも前で忘れ過ぎてて(笑)。


確か原作はまとめると第一部は夢オチ的なアンハピだったと記憶しているのだけど、映画の方は総じるとハピエン?て感じなのも良かったな〜。←ハピエン至上主義(笑)。

ラストシーンでアスカが落としたネクタイピンのおかげでタカヒロはカラダ探しのことを思い出していたので、あとの4人も思い出してくれたら…と思いました。


Adoさんの歌も映画と合っていてよかったです。

そんな感じで、終わる!!


公式ホームページのURL貼っておきます!

https://wwws.warnerbros.co.jp/karadasagashijp/