おはようございます。

ひな。です。


「みなと商事コインランドリーseason 2」を見てきました!

感想いきまーす!

ネタバレ嫌な方はバックプリーズ!!
































まさか!のseason 2!!
ありがとう、テレ東!!ヽ(*´▽`*)ノ
って感じでした(笑)。
キャスト陣もそのままで、その後を見れるなんて!!

最近、ドラマ見る時間があまりなくて、こちらも最後の4話くらいはまとめ見でした。(;;´д`)
自宅でU-NEXTからDLし、病室のベッドの上で見てました。
あ、この辺(病室)は後日記事にします(笑)。

湊さんは相変わらずの純情アラサーだし、シンは前回を凌ぐほどの好き好きアピールでした。(*´艸`*)
2人ともかわゆかったよ…!!(*´ω`*)

そして、今回は!
柊くんと明日香の関係も進展していくので目が離せないっ!!
明日香もあの柊くん相手によくあんなにがんばれるよな…。偉いよ、明日香。うんうん。
だって柊くん、自分の明日香への感情(好き)が分からなさ過ぎで焦ったいのなんのって!!
やっと明日香を交際相手として意識し出してくれたの、ほんとによかったー!!(‘-‘*)(,_,*)(‘-‘*)(,_,*)

4人で温泉行ったりとかもして、仲良しかよ!でした(笑)。

湊さんの変Tシャツも相変わらずで(笑)。
シンの大学にいつもの格好で行ってて、不審者扱いされてるの可哀想だったけど笑えた(笑)。
怒ったシンの怒った理由がまた…。
「こんな可愛い湊さんを他の人(学生)に見られたくない!」「うっかり惚れられたらどうするんですか!」
っていう…(笑)。

その後はまさかの記憶喪失パターン…!
湊さんのことだけ、すっぽりと忘れているシン。
でも、湊さんのことは気になっていて…。
湊さんはシンが自然に思い出すまでは…と、延長するつもりだった同居生活も解消、「面倒見のいいコインランドリーのお兄さん」になろうとします。
桜子ちゃんや明日香はそんな湊さんを見ていてやり切れません。しかし、シンは一向に湊さんのことを思い出す気配もなく…。

退院後、シンは貰っていた合鍵を湊さんに返します…。もう!この時はシンのバカー!!(TロT)ってなりましたよね〜…。合鍵欲しがってたのはシンなのに。ちゃんと「しん」って名前のキーホルダー付きの鍵なのに。(T-T)

でも、シンはシンで湊さんが気になってました。ただの同居人と聞いているのに、アレコレ世話を焼く湊さんを不思議に思っています。そしてだ段々と以前のような執着(ヤキモチ)を見せるように。誰かが湊さんと一緒にいると気になって仕方ないのです。それが明日香でも、佐久間先生でも。そんな自分に戸惑うシン。

ヤキモキし過ぎた明日香と桜子ちゃんは、トリプルデートを提案します。楽しい時間過ごしてたら思い出すんじゃない?っていう安直な考えで(笑)。
そして、レジャー施設?に着くなり湊さんとシンをほったらかしてそれぞれ別行動に。
困った様子のシンに、帰るか!と言う湊さんでしたが、シンは見て回りたいと言います。
いろんなアトラクションを楽しむ2人。観覧車に乗る頃には湊さんの「思い出してほしい」欲が満タンに。シンの手を取り、明日香と桜子ちゃん達を置いて帰ります。ポカンとする置いてけぼり食らった2カップル。この2カップルもよかったです。桜子ちゃんの彼氏は桜子ちゃんの行動に理解あって気持ちを尊重してくれるイケメン男子だし、柊くんはやっと!明日香に「好き」と言ってくれ、かつほっぺにキスまで!!(*´艸`*)
柊くんにしたらものすごい進歩だよ…!!
明日香がめっちゃ可愛かったです♡(*´ω`*)

向かった先は、今までの思い出の場所や食べ物、そして最後は夜の学校のプール、でした。
プールサイドに腰掛け、湊さんは思い出話をします。
その時、シンに告白されかかりますが、その気持ちは本物じゃない、流されているだけだ!と拒絶する湊さん。シンはシンで、思い出せないままの自分でもいいじゃないですか!と更に告白してきます。
頑なな湊さんはその言葉も受け入れず、「友達に戻ろう」と言ってその場は解散に…。

翌日、シンがコインランドリーを訪れると、休みの張り紙が。
「ここにきたら会えるんじゃねーのかよ…」と呟くシン。
湊さんの家まで行きます。チャイムを鳴らすと、中からは昨日のプールのせいで?風邪をひいた湊さんが。
世話を焼こうとするシンを拒絶する湊ですが、風邪には勝てません。あーだこーだ言い合ううちに、多分ふ、と記憶が降りてきたシン。その日は記憶が戻ったことを喜びます。

…そして、お待ちかね?!ドキドキの初ベッドイン!!
シンが余裕なくて文字通りオオカミ化してるところに萌えました…。それにビビる湊さんもかわゆ…♡
一瞬で朝チュン(笑)でしたが、満足です!!(*´艸`*)

そして2人の同棲生活は続く…のでした。

見終わってから日を置いて書いてしまったので、話が前後しているところがあるかも…(;;´д`)。

こちら、U-NEXTでも見れます!
URL貼っておきますね。