おはようございます。

ひな。です。


今年はリスケにリスケを重ねていた年に1回の乳腺外来、やっと!行けましたー。(´・ω・`)

こんなずれ込んだの初めてじゃ…。

受けられたから別にいいけど…。


今年もかかりつけの乳腺外来の病院へ。

最初に血圧計って、看護師さんの問診。

更衣室で上だけ着替え。


まずはマンモグラフィーから。

今年も笑えるくらいおっぱいぺっちゃんこにされて激痛だったのですが、今年の技師さんはちょっと違った…。


技師「痛いですよねー、少し我慢してくださいねー、我慢できなかったら言ってくださーい」

あたし「!!?」


我慢できなかったら…「痛いです!!」って言ってくれたらこの機器緩めてくれるん?それでちゃんと写せるん…???


左右2回ずつ、ポーズ変えて計4回ぺっちゃんこにされました。

もちろん痛いなんて言えません…(笑)。


次は、エコー検査。

こちらも、例年ながらものすごく丁寧に診てくださるので、安心感半端ない〜!!


一通り検査が終わったら、診察。

今年も問題ないです!また来年!!となり終了でした。

平和で良かった良かった!!(‘-‘*)(,_,*)(‘-‘*)(,_,*)


帰りはちょっと寄り道してスタバって100均寄って帰宅。

おさつフラペチーノ、あたし的には美味しい!(●´ڡ`●)です。

インスタに美味しいカスタム方法載ってるの流れてくるので、それを参考に注文。美味しかったー★(*´ω`*)


そんな感じでした。

来週は人間ドックです…。

去年初の経鼻胃カメラだったのですが、今年は会社の指定する病院で受けるので、そこが口からしか胃カメラやってないので仕方なく口からの胃カメラの予定です…。

経鼻であんなにキツかったのに口からだと…?!(´•̥ ω •̥` )

予約時に鎮静剤の話が出たので速攻で飛びつきました。

チキンです、どうも。←


その次の日にまた…うん…いろいろ…あるので…(遠い目)…、それはそれでまた終わったら忘備録的にブログに書こうと思います…。_:(´ཀ`」 ∠):


今月は病院が多過ぎて我ながらげんなりです。

健康になるためには仕方ないか…。


そんな感じで!

おーわり。