おはようございます。

ひな。です。


お盆休み連休だぜ、イェア!!\\\\٩( 'ω' )و ////←

カレンダー通りの休みのお仕事するの久しぶりなので…。

むしろ今まで盆暮正月は時給アップ↑でした(笑)。


そんな事はさておき。←


昨日、末妹と甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんと共にミニチュアライフ展2に行って来ました!

あたしは2回目ですね(笑)。

最初は興味なさげ(涙)な天使2人でしたが、現物展示や原寸大?サイズの模型には食い入ってました。


さくらボタンの下でピース★

姪っ子ちゃんはこの指輪のやつがお気に入りの様子でした。女の子!ですね〜♡(*´艸`*)

甥っ子ちゃんは安定のふざけ具合(笑)。

でも可愛い。天才じゃない?(笑)

こんな感じでしたが、1時間くらいウロウロしてました。楽しかったー!!ヽ(*´▽`*)ノ

伯母的には大満足!です!!(*´ω`*)


沖縄限定?をもひとつ見つけたので撮ってみた。

ハーリー船ですかね?

若夏の到来ですね★


甥っ子ちゃんが目玉焼きのやつとかを見て「お腹空いた!」とアピールして来たのも可愛かったです(笑)。


見た後は我が家に戻り、お風呂浴びせてと夕ごはん食べさせてひとしきり遊ばせて21時くらいまで面倒見てました。疲れ果てた。_:(´ཀ`」 ∠):


しかし、3連休最後だからか激混みでした。

チケット売り場も中に入るのも列に並んでました。


てことで、回顧録(笑)終わりまーす。