こんにちは。

ひな。です。


今日はミニチュアライフ展2沖縄を見に行って来ました!

場所は、沖縄県立博物館・美術館!

待合せ。

待ちぼうけ(笑)。

無事合流して、早速田中達也さんの見立ての世界へ!

全部撮影OKだったので、撮りまくりました!!

楽しい〜!!ヽ(*´▽`*)ノ

沖縄限定のサーターアンダギーの海(笑)。

こんな海、入ったら唐揚げ確定…(笑)。

サインもたくさんありました!!

たっぷり1時間半観て回って、楽しんできました♡


たっぷり見立ての世界を楽しんだ後は、お昼ごはん!(笑)


リニューアルオープン?したのは知ってたけど、まだ行ったことの無かったお店へ。肉巻きおむすびinゆでたまご、めちゃ美味しかったです!!(●´ڡ`●)

楽しいひと時でした!


台風来ててどこにも行けない中、沖縄県立博物館・美術館は開いてたので、外国人観光客がやたらといました(笑)。日本人の観光客もちらほら。そりゃ、こんな天気じゃどこも楽しめないもんねー(笑)。


観光客らしき日本人女性3人組が、キャッキャしながら楽しんでてくれたので、観れてよかったね〜とオバチャン目線で見守ってました(笑)。


あと2回(うち1回は末妹、甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんと!)行く予定です!!(笑)


てことで、第1弾?!でした!!(*´ω`*)

終わる。