おはようございます。

ひな。です。


何度目か分からない、ダイエットをリスタートして早1ヶ月経ちました。


結果は………、-2.7kg!!


…が、がんばった…よ…ね…?!(TロT)←


人間ドックまであと2ヶ月なので、まだまだがんばります!


そこで、役に立ったお買い物を忘備録として。


まずは、スマートウォッチ!

Amazonで8割引?くらいになってたのをgetしました。しかもお揃いで買った…(笑)。

長年のブログ友達様が買った、というツイートを見て、これ良いやん!となって買いました、はい。

ヘルスケアと連携も出来て、座りすぎアラームも鳴らせて、SMSと LINEくらいなら通知も出る!という。便利〜!!(*´ω`*)


今、毎日5000歩歩くのを目標にしてるので、スマートウォッチの歩数のゴールも5000歩にしてます。5000歩到達するとスマートウォッチがバイブレーションして【ゴールに到達!】と知らせてくれて、達成感半端ないです(笑)。

文字盤も好きな写真に設定出来るので、去年行った東京旅行時のクラゲさんにしました。チンアナゴの時期もあったけど、何となく変えました(笑)。

欲を言えば、バンドを変えられたらよかったのですが…。バンドは変えられなかったので残念。

いつかはApple Watch買えたらいいな〜なんて(笑)。


そして、お次は、Bluetooth接続のイヤホン!です。

今まで使ってた、前のiPhoneに付属してた純正の有線イヤホンが断線して使えなくなったので、これを機にイヤホンも無線にしたれ!と。

これも8割引?だったかな?

左右のバッテリーも見れるのでいい感じ♪(*´ω`*)

これもな〜…。いつかはAirPodsに…(遠い目)。

夢ですね!!(T▽T)


でも、ペアリングも簡単でよき★です!

外出時、1人の時は音楽聴きながら歩いてるので。


他にもお洋服とか買ったけど、割愛!(笑)

断捨離した分以上は買ってません!!(`・ω・´)←


そんな感じでした!(謎)


夏ドラマ一覧もそろそろ出したいな。

どれを見るか、今一生懸命考えてます!!(笑)


おーわり。