おはようございます。

ひな。です。


作りたい!とずっと思ってた推し棚。

でも、スペースないしどこにどう作る?と悩んでいました。


ふと、昨年末に作ったワイヤーラックをアレンジすればイケるんじゃね?と思い立ちまして…。


↓去年末に作ったワイヤーラック。

ハンガーだけ、家にあった使ってないやつを使いました。


これは、押入れの中に入れて使ってます。

すんげー便利。考えた人まじで天才!!


そして今回…。


【用意したもの】※全て100均です。

長方形ワイヤーネット5枚

正方形?ワイヤーネット1枚

結束バンド

壁に刺すタイプで耐荷重重め(今回は、〜5kg)のピン

何となくのS字フック←


①ワイヤーラックを結束バンドで形成する。

当然ですが、はみ出してる結束バンドはハサミで不要な部分を切り落とします。

奥の正方形?のワイヤーネットが微妙〜に合わないのはご愛嬌です。これくらいの誤差は構わぬ。←O型(笑)。


②押しピンを壁の適当な位置に2つ刺してワイヤーネットの上部を引っ掛けられるようにする。


③ワイヤーラックをセッティング!

ワイヤーネットの後ろの左右に引っ掛けているピン見えますか?これがワイヤーネットを引っ掛けてくれているのです★(*´ω`*)


ここまでは割とスムーズに出来ました…が、何をどう飾ろう?!と悩み出します…(笑)。

なにしろ、そういう飾るセンスとか皆無なのでね…(遠い目)。


④取り敢えず、横鰤(笑)で購入したじぇさんのクマたんを飾ってみる。

上に余ってた布?をかけてみた。

そしてクマたんの隣にジジも並べてみた。


⑤そして、今日下段を飾りつけてみました。


小さな引っ掛ける棚?的なやつを追加で2つ購入。

下段はSingto兄やんとKristのコーナー!(*´艸`*)

…ギャンかわっ!!(*´艸`*)←自画自賛(笑)。

KSメインですが、下段左右にはKrist単体のネットプリント配置してます。可愛い…♡(*´艸`*)


仕事机から左斜め上を見るとこの光景です。

幸せかよ!ヽ(*´▽`*)ノ←

これからもお仕事がんばれそうです♡(*´ω`*)


と、ただの報告でした!(笑)

おわりん。