おはようございます。

ひな。です。


刺客来襲に合わせてシフトで連休組みました。

なので、いつもより時間がある!←

てことでざっくり感想いきまーす。

ネタバレ嫌な方はバックプリーズ!!





























とある水難事故をきっかけに、その事故の記憶を失い水に異常な恐怖心を抱くようになった大学講師(長谷川博己さん)と、実は過去の交通事故のせいで外を出歩くのが怖いけど水の中では最強なスイミングスクールのコーチ(綾瀬はるかさん)のお話でした。


父上が綾瀬はるかさん推しなので観たんですけどね。

まぁ、あたしも好きですが。←


映画としては…何かな〜…。

あまり入り込めなかったです。(´・ω・`)

長谷川さん演じる大学講師のトラウマ、分からなくもないけどそこまで水を怖がるのはもう異常過ぎん?て感じだったり。

綾瀬さんとのラブストーリーになるかと思いきや途中シングルマザーとの恋愛が入ってきたり。

元嫁(麻生久美子さん)が亡くした息子のために泣いてほしかったというシーンは切なかったな…。


結局、大学講師のトラウマは解消された?けど、スイミングコーチのトラウマはそのままで。それも何だかなぁ、でした。


そんな「(´・ω・`)」な映画、ということで…。←


公式サイトのURL貼っておきますね。

https://hai-oyogemasen.jp