おはようございます。

ひな。です。


久々!に映画館で映画を観て来ました!!

スラダン以来だからそんな久々でもない…?(笑)


観たのは、「わたしの幸せな結婚」です!

ネタバレなし感想いきます!!

一応、苦手な方はバックプリーズ!!m(_ _)m


































主役は…一応美世なのかな?タイトル一人称だし。

斎森美世役は今田美桜さん!

久堂清霞役は目黒蓮さんでした!!


原作はコミックの方をずっと読んでたので、映画化とても楽しみにしてました!(*´艸`*)

てか、アニメ化もしてたんですね。知らなかった。←


今田さん、きゃぴっと元気で可愛らしいイメージだったので、美世役どうかな?と思いましたが、観てびっくり!美世でした!!←

目黒さんも清霞だったー!!(*´ω`*)


継母役の山口紗弥加さん、異母妹役の高石あかりさんもそれはそれは素晴らしく原作通りの嫌な役で(笑)。

斎森家でのアレコレは観ててもう…美世ー!(涙)となりました。


ゆり江役が…山本未來さんだったのですが、ゆり江、も少しお年を召したイメージだったので、…ゆり江…?てなりました(笑)。


小説は未読なのですが、マンガの方でまだ読んでない(コミックス刊行されてない)部分もだいぶあって、おお、そうなんかー!と納得する部分も多かったです。ネタバレ平気なので映画で先行されても別に問題なし(笑)。


これは絶対に続編あるよね?!なラストだったので、それもまた楽しみです★(*´ω`*)

エンドロールは最後まで観た方がいいですよー!!←


父上も好きそうなファンタジーものだけどなぁ、と思ったり。観に行くと言ったら、邦画なら観ないと言われたので。別にいいけど(笑)。


それにしても、土曜日朝イチの回だったのに、他の映画でお子さんと親御さんがたっくさんいて、チケット買うのも飲み物買うのも一苦労でした。

ドラえもんかな?ドラえもんだな。←


続編楽しみにしつつ、原作も楽しもうと思います!


おーわり。


公式サイトのURL貼っておきますね。


https://watakon-movie.jp/sp/index.html