こんばんは。

ひな。です。


今日は、3ヶ月毎の婦人科の日でした。

取り敢えず、薬が足りなくなったこととかあまり生理痛軽減までには至らなかったこととかを相談。

そしたら、追加で毎日飲む漢方の当帰芍薬散を処方されました。

他にもリング入れるかとかホルモン治療で生理自体止めるかとか話は出たけど、リングは流石に怖い…!(涙)し、生理を無理に止めるのも何か怖い(号泣)ので、取り敢えず今は漢方追加してまた様子を見ましょうとなりました…。_:(´ཀ`」 ∠):


怖いもんは怖い!よ!!(TロT)←


てことで、3ヶ月分(84日分)+生理前〜生理中に飲む薬をどーんと写真撮ってみました。←


当帰芍薬散が、箱(+α)で出された…(遠い目)。

芍薬甘草湯とカロナールは1回の生理で10日分くらい必要だね、となったので30日分。

これで診察600円薬3365円(レジ袋含む)でした。

3ヶ月分だから安い…の…か?(´・ω・`)←

上手く薬で乗り切れることを祈るばかり、です。

生理痛重いのほんと勘弁してほしい…。

重いのは体重だけにしてくれ…。←


また3ヶ月後に経過書くかと思います。

取り敢えず、今回はこんな感じ!


おーわり。