こんばんは。

ひな。です。


夜分の更新失礼します。


無駄な悪足掻きをしたので、忘備録的に。

金曜日の夜、末妹が持ってきてくれた医療用抗原検査キットでの陰性の写真。

テーブルが汚くてすみません。_:(´ཀ`」 ∠):

ほら!ちゃんとCにしかライン出てないじゃん?!

ていう。それだけです、はい。


その後、前記事に書いた通り、土曜日の朝イチのかかりつけ病院でのPCR検査で陽性判定出てます。


んで、さっき。

一昨日Amazonで気休めのために買ってた研究用検査キットが届いたので、悪足掻きと分かりつつ検査してみました。

CとT両方にラインが…。

やっぱ、陽性判定出るやん…(遠い目)…。

医療用に比べたら信憑性は正直劣るけど、それでも陽性判定が出たのはショックです…(涙)。


まだあと2本研究用検査キット残っているので、明日の朝父上にも試してもらおうと思います。

父上、判定クリアしてたら喜ばしいしね。ヽ(´ー`)ノ


さて、明日の仕事(この期に及んで仕事に出る気な社畜←)に備えて寝ますかね!(T▽T)


おやすみなさいませ…。