新年、あけましておめでとうございます!


てことで!


おはようございます。

ひな。です。


初夢って、いつ見る夢なんですかね?

今日の夜?

それとも今日見た夢?


ちなみに今日は、目まぐるしく異世界と現世を行ったり来たりして、最終的に目に見えないけどでっかい魔物と闘う夢を見ました。

退治まで後一歩、のところで逃げられて、外傷負いながら拠点に仲間と命からがら辿り着き、体勢を整えてるところを魔物から奇襲を受けて負けそうになったところで目が覚めました…。


だいぶ父上の好きな中国ドラマの影響を受けた夢だと思われます…。たまたまにしては影響受け過ぎやろ…ていう。_:(´ཀ`」 ∠):


どんだけだよ…て感じですね。


ていうか、夢の中の恋人!静観してないで早くあたしらを助けにこいよ!!(笑)

朝からどっと疲れました…。_:(´ཀ`」 ∠):


…これは初夢でしょうか…???(苦笑)


それとも今日寝てみる夢が初夢?

最近よく夢を見るのでどちらでもいいけど。


そんなこんなで年末年始休みも今日含め残り3日。

早い!もうすぐ仕事始め?!(涙)

もっとゆるゆる過ごしたい甘ちゃんでした。(´・ω・`)


去年食べた年越し八重山そばと、恒例の年賀お猫様画像(拾ってきました、感謝)で〆たいと思います。


改めまして、今年もよろしくお願いいたします!

皆様にも良い年になりますように♪ヽ(*´▽`*)ノ


ひな。