おはようございます。

ひな。です。


昨日、久々に映画観て来ました!

「THE FIRST SLAM DUNK」です!!


ネタバレなし感想!


りょーちーん!!(*´艸`*)


もう、めちゃくちゃカッコ可愛いりょーちん!


てか、りょーちん何処の島の出身?

竹富か与那国か波照間か…あの辺だよな…と。

え?公式の設定にあったっけ?

後で確認します…。←


三井も相変わらずカッコよかった〜♡

三暮でしたよ、はい。←

よしながふみさんの作品は神ですよね。←←←


取り敢えず、アニメちゃんと観たのものっそ久々だったけど、もう!めっちゃ楽しめました!!


写真撮って来たけどやっぱり撮るの下手くそで泣けます。でも載せる。←

コラージュしても下手って何よ?←


とにかく、胸アツでした。
映画は映画館で観るに限る!ね!!(*´ω`*)

てことで、おーわり。