おはようございます。

ひな。です。


来世ではちゃんとします2の第5話!

見てきたので感想いきます。

ネタバレ嫌な方はバックプリーズ!!





























今回は3話形式でした。

1話目は林さんとお隣さんのお話から。

林さんの優しさのおかげで仕事復帰出来たと喜ぶお隣さん。しかし、ソープ嬢と知った林さんは混乱しまくりです。

そのお隣さんに、彼氏になってほしいと言われ、更に混乱する林さんは、よりにもよってそのことを凪に相談します。

凪は、遠回りしても最後は自分のところに戻ってくるならそれでいい、と言います。

そんなとある日、昼間にお隣さんを訪ねると、ODした感じの意識朦朧としたお隣さんが出て来て、寝ぼけたまま林さんをソープのお客と勘違いしてイロイロし始めてしまいます。流されかける林さんですが、どうにかその場を逃げ出したのでした。

そしてその脳裏に浮かぶ自分にとって大切な人とは…?という続き方でした。


2話目は檜山さん。

待ちに待った心ちゃんとの温泉旅行です。

ウキウキ過ごす檜山さんでしたが、営業スマイル貼りついた心ちゃんに気付き、相手が満たされないと自分も満たされないのだと考えます。

そして何を思ったか心ちゃんに、「大金持ちになるから!」と宣言するのでした…。

うーん、この宣言は、大金持ちになって、もっと心ちゃんの太客になるよ!てことかな?(笑)


3話目は、待ってました!のももちゃんと松田くんのお話でした!!

寂しさから社内恋愛しちゃだめだよー!と自分を戒める2人。

しかし、Aくんに結婚話が出ている事を知ったももちゃんは、AくんにLINEで別れを告げ、ブロックします。

泣き崩れているところに偶然通りかかった松田くん。「愛されたい」と泣くももちゃんに、「俺じゃダメかな?」「付き合おう」と!!

やったー!やっときた、松田くん×ももちゃん!!

松田くんからの告白に驚くももちゃん、で次週へ、でした。やーん、松田くんカッコいい〜♡(*´艸`*)


次回予告でももちゃんちに来てる松田くんと訪ねてくるAくんが鉢合わせてましたが…。どうなるのかな?楽しみ〜!(‘-‘*)(,_,*)(‘-‘*)(,_,*)


TVerのリンク貼っておきますね♡


来世ではちゃんとします2《ドラマParavi》第5話

https://tver.jp/corner/f0082876