おはようございます。

ひな。です。


「来世ではちゃんとします2」第3話見てきたので感想行きますっ!

ネタバレ嫌な方はバックプリーズ!!



































今回は、ソープ嬢心ちゃん(中川知香さん)に温泉旅行へ行く代わり?に約百万円のベッドを強請られる檜山さん(飛永翼さん)と、ひょんなことからお隣さん(ソープ嬢の梢ちゃん)を助ける林さん(後藤剛範さん)のお話から。


檜山さん、百万円のプレゼントのこと松田くん(小関裕太さん)に「友達からの相談なんだけど」と相談するんだけど(勿論、松田くんは檜山さん自身の相談と見抜いてます)、松田くんが「好きは『等価交換』じゃない。同じ分だけの好きは返ってこない。行き過ぎは好きの搾取だ」と言われて、「相手はそんな子じゃない!」とアドバイスを受け入れませんでした。

ほんと、恋は盲目、アバタもエクボよね。


林さんは、部屋の前?で行き倒れてるお隣さんを発見。

メンタル弱ってるお隣さん、林さんに汚部屋掃除してもらった上にお粥まで作ってもらって助けてもらいます。

それに対して、「御礼します!いくらですか?」と財布を出しますが、林さんは「困った時はお互い様ですから」と言います。そこへ、「じゃあ、身体でお返しします!」と脱ぎだすお隣さん。

一瞬よろめく?林さんでしたが、どうにか部屋を後にします。そこに現れたのが凪ちゃん(ゆうたろうさん)。林さんとは微妙〜な関係の男の娘さん。

「困ってたからほっとけなかった」という林さんに、「そんな女まともじゃない」と。尚庇う林さんに、「おめでたい頭だね」と呆れて部屋を去ります。

ある日、お隣さんから電話で呼び出される林さん。1ヶ月ぶりの仕事復帰で緊張するから付いてきてほしいとお願いされます。

快く引き受けますが、ついた先は心ちゃんと同じソープでした。ショックを受ける林さん。お店の前で打ちひしがれているところに心ちゃんに会いにきていた檜山さんが出くわしますが、どうにか檜山さんが逃げ切ってバレずに済みました(笑)。


後半は、ももちゃんと投資家のセフレEくんのお話。

株で失敗したEくんに、「しばらくうちに居れば?」と誘うと、Eくんに「じゃあ、付き合うか」と言われます。

えー?付き合うのー?!てとこで次週へ!でした。


次回予告ではまたももちゃんと松田くんがいい感じになるぽくて、楽しみです!(あれ?Eくんは?笑)


TVerのリンク貼っておきますね♡


来世ではちゃんとします2《ドラマParavi》第3話

https://tver.jp/corner/f0081821