おはようございます。

ひな。です。


FriendShipWithKristSingtoの第6回が7月末に配信されてました!

なかなか見る時間が取れなくて、やっと見れたので感想いきまっす!!

ネタバレ嫌な方はバックプリーズ!!




























今回の旅はプーケットでした。

スペエピに続き、シュノーケリングでしたね。

でも今回はニモ(カクレクマノミ)には出会えず。

画像はYahoo!検索の結果をお借りしました。感謝です!


あ。その前に。

今回、めっちゃカメラの宣伝してましたね(笑)。

Canonのカメラなのかな?スポンサーさんですね。

撮ったのをチェキみたいにすぐ印刷出来て、シールにもなる便利なやつでした!アレは良いな。

無線使えるバージョンと、使えないバージョンあったけど、2台ともKristが奪ってました(笑)。可愛い!(*´艸`*)


船での旅だったのですが、またもやSingto兄やん船酔いで撃沈して大変そうでした。心配。

Kristは元気いっぱいでしたねー。(*´ω`*)


一通りシュノーケリングを楽しんだ後は、いつものクッキングタイム。その前に、質問?コーナーだったかな???

下ネタ注意が入ったのでどんな話するんや?!と思ったら何てことない(?!)、モノの位置はどこでどうしてるかって話でした(笑)。

答えは右上だそうで。…右は分かるけど、そこから更に上?!てどゆこと?てなったよね(笑)。

そんなKristからの下ネタな質問にも即答するSingto兄やん(笑)。解答拒否でもいいのに、ちゃんと答えてくれるのね(笑)。でも、逆のKristはどうしてるかは訊いてなかったよね。何故?←知れるなら知りたかった変態(笑)。

大学は好きかとも訊いていて、どっちも嫌いと答えるSingto兄やん。いやいや、勉強好きだから今後留学とかもしたいんちゃうん?と思ったよねー。勉強嫌いなら留学は無しでいいやん?ていう。←ちゃっかり(笑)。


そういえば、バーベキュー食べる時に、さっきの船で最後Singto兄やんリバースしてたって言ってましたね。ほんと、船酔い体質なんだな〜。酔い止め飲もうよもう…。

でもスキューバーは楽しめたみたいで良かったです!


最後の締めの日記が、何か、え?今回最終回?て思うような締め方だったのが気になりました。まだやる、よ、ね???(涙)


日記の時に、KristがSingto兄やんのおかげで人生変わった、なくてはならない人的なことを言ってて、おお、公開まじ告白やん♡と嬉しくなりました。単純に喜ぶPeraya(笑)。


そんな感じの第6回目でした!

楽しかった〜♡


TELASAリンク貼っておきますね!

見られる方はぜひどうぞ♡


Friendship with Krist and Singto 第06話/字幕

https://www.telasa.jp/videos/185864