こんばんは。

ひな。です。


安定の深夜覚醒中です。

2時間しか眠れてない…。

でも今、睡魔の尻尾は見えない…。orz

今日は5連勤折り返し4日目なんですが。

このまま朝まで眠れなかったら仕事中辛いだろうな…。

まぁ、このブログを書きながら、また睡魔が来てくれることを祈ります。(´;ω;`)ぶわっ


昨日は仕事後に歯医者さんでした。

無事差し歯が完成して、治療は終了〜〜〜!わーい!!

\\\\٩( 'ω' )و ////

マウスピースに関してですが、作って間もないこともあるので、付けてみてハマったら使ってOK、ハマらなかったら作り直し、というなんともアバウトな答えをいただきました(笑)。

今日はハメて寝てないですが、どうかハマって使えますよーに!!作り直すにしても、めんどいから今はいいや。←

今回の治療で約1.5万円飛んだのが懐が超痛かったです。

泣けるね!!_:(´ཀ`」 ∠):

でも、保険適用の差し歯でも、違和感なく自然に見えるので保険適用のにして良かったです!

最初はちょっとキツイかな?と違和感ありましたが、時間が経ったら違和感も無くなりました。やほーい★


風邪気味なのか、夕方から微熱気味&鼻水が出るので、早めの葛根湯で様子見中です。

今日含めてあと2日、シフト耐えるべし…!orz

まぁ、今は時短だし閑散期だからがんばれる、はず。


あ、あと、ここから重要なお知らせです。


一応プロフにも書いてあるのですが、あたしはアメンバーを一切何方に関しても受付けておりません。

アメブロ以外に繋がりのある方にも、アメンバー申請はご遠慮いただいているところです。

最近連日無言でアメンバー申請が届くので、今回敢えてお知らせさせていただきました。

ご希望をいただくのは嬉しいのですが、アメンバーは受付ていない&募集もしておりませんので、その点何卒ご理解ご容赦くださいませ。

ご興味持っていただいたことは嬉しいのですが、特に大したこと書いてないです。それに、超個人的な覚書きが多いので、とても見せられる記事ではないので、何卒ご勘弁ください。m(_ _)m


と、お知らせ&お願いでした。

お読みいただきありがとうございました!


さて、二度寝出来るか試してみるか…。

眠れますように…。_:(´ཀ`」 ∠):


おやすみなさいませ。


ー*ー*ー*ー追記AM5:30ー*ー*ー*ー


二度寝三度寝してたら、別の前歯が2本抜ける夢を見た。

夢見て起きたら抜けてて、慌てて鏡を見たらもう1本抜けかけてて(涙)。

あまりにもリアル過ぎる感覚で、夢から覚めてみた夢(謎)だったので、絶望感が半端なかったです(涙)。

なので、もう今日は寝直さないで起きることにします。夢見があまりにも最悪過ぎるので(涙)。


はぁ。


タイドラマガイドDか、それかもう直接Kristのネップリでも枕の下に置いて寝たら推し出演の萌え夢が見られるかしら?←現実逃避が始まっている。_:(´ཀ`」 ∠):

細切れ睡眠しかできないなら、せめて夢はいい夢が見たい。

体調悪いから夢見も悪いのかなぁ。


歯が抜ける夢はほんと、リアル過ぎるのでやめてほしい。

定期的に見るんだよね〜(涙)。

疲れてるのかな。たぶんそうだな。はぁ。


てことで、おはよう世界。


5連勤の4日目、行ってきます。_:(´ཀ`」 ∠):