おはようございます。

ひな。です。


FriendShipWithKristSingtoスペシャルエピソードが配信されてたので、ざっくり感想行きます!

ネタバレ嫌な方はバックプリーズ!!





























今回の旅は、ラヨーンでした。

冒頭、Singto兄やんがコンビニの前で1人でスタートしてたからアレ?と思ってたら、Kristは移動中とかに食べるためのお菓子を買い込んでました(笑)。


ラヨーンでは、シュノーケリングでニモ(カクレクマノミ)を探す!てことで、ボートで移動。

船が苦手?なSingto兄やん、酔ってて辛そうでした。

一方のKristは元気一杯!(笑)

船に乗る前、少し奥に停まってる船に歩きで移動してたんだけど、びっしゃびしゃに濡れてて、Singto兄やん白いパンツだったから透けてた(笑)。

「何で白履かせるんだ!」て言ってました(笑)。

「ケツがびしょ濡れだ」とか、前から思ってたけどお口悪いですよね(笑)。そこも可愛いけど(笑)。


船に着くなり既に船酔いしてるSingto兄やん。

早いよ!!(笑)

でも、あたしも船は弱いので気持ちは分かる。

酔い止めとかタイにはないのかな?

いや、あるでしょ(笑)。

Singto兄やん薬には頼りたくないタイプかな?


最初は浅瀬でのシュノーケリングだったので、ニモには会えず。一旦陸に戻ってお菓子で腹ごしらえし、再度沖まで。

そこでやっと!ニモに遭遇♡

2人とも写真撮れてたので良かったです!!


無事目的を果たした2人は、次は鷹の餌やりへ。

2人が餌を撒いてたわけではないみたい。

おじさん?が餌撒いてましたね。

結構な数の鷹が飛んでて凄かったです。

え?あれ、ほんとに全部鷹なの???(笑)

カラスもいるとは言ってたけど。


今回は(今回も?笑)Kristがめっちゃ楽しんでて、Singto兄やんはちょっと船酔いで辛そうだったりでしたね。でも、楽しんでるKristに付き合ってくれるSingto兄やんに愛を感じました♡(*´艸`*)

当然か!!(‘-‘*)(,_,*)(‘-‘*)(,_,*)←


恒例の日記は、今回は2人向き合って書いてましたね。

可愛かったな〜♡(*´ω`*)


あ!

何か、気になること言ってたのですが、ていうか、今回第6回ではなくスペシャルエピソードだったのも気になってたのですが!!(>_<)

season 1最終回だったの?!

次回放送(配信)が来月末とか言われてたような…(涙)。

結局、season 2はあったのだろうか。

調べれば分かるんだろうけど、TELASAからの正式発表を待つとしよう。←めんどいだけ(爆)。


てことで。感想終わりまっす。


リンク貼っておきます♡

https://www.telasa.jp/videos/184632