おはようございます。

ひな。です。


FriendShipWithKristSingto第5回配信されました!

ざっくり感想行きまーす。

ネタバレ嫌な方はバックプリーズ!!




























今回は、最初に料理コーナーからでした。

料理しない(出来ない)のに目分量で調味料作るってヤバいでしょ(笑)、となりました。

味は案の定な感じ?(笑)

あーいうドレッシングとかはちゃんと計って作った方が間違いないよね〜(笑)となりました。

お腹空いた!と言ってた割に食べてなかったので、味は推して知るべし…ですね(笑)。


その次はVR体験!

Kristは経験者、Singto兄やんは初めて。

の割に、Krist、VRのジェットコースター(だよね?)にもビビりまくっててめちゃ可愛かった〜♡(*´艸`*)

Singto兄やんはめっちゃ静か〜に楽しんでましたね(笑)。

ホラーゲームやってるのに、開けたドアわざわざ閉めるSingto兄やんのお行儀の良さに大爆笑。早よ逃げな!(笑)


その次はバウンサーでドッヂボール!

Singto×Krist vs スタッフ 5人。

でも、流石のお2人、息ぴったりでスタッフ秒殺してました。

ここでもKristがめちゃ楽しそうで可愛い。

Singto兄やんはだんだん疲れが見えてきました。


最後は、サーフィン!

人工波乗りでした。

楽しんでる様子だったけど、Kristが「タマが痛いんだよ!」と訴えてきてて爆笑。

そこ、隠さず訴えるんや?みたいな(笑)。


最後の日記コーナーでは、Kristはとにかく楽しかった!て感じで、Singto兄やんは「今日は我慢の1日だった」とか言ってましたね(笑)。

Kristに合わせてあげるSingto兄やん素敵よ♡(笑)


多分普通のゲームはSingto兄やんのが得意よね?

VRとかのアクティブなゲームはKristのが得意なんかな?

何となく、そういう印象受けました。

最後にVRに酔って距離感おかしくなってるSingto兄やん、Kristの顔触って驚いてて面白かった(笑)。

どんだけVRに酔ってるのさ?(笑)

あっ、酔ってるのは奥様にでしたね♡

失礼しました♡(‘-‘*)(,_,*)(‘-‘*)(,_,*)←


今回も楽しさ可愛さ詰まった回でした♡(*´艸`*)

次回も楽しみですっ!!(*´ω`*)


TELASAリンク貼っときますね★

https://www.telasa.jp/videos/184519