おはようございます。

ひな。です。


FriendShipWithKristSingto第4回、やっと見ました!

ので、感想行きます。

ネタバレ嫌な方はバックプリーズ!!

































今回は、韓国釜山でした!

ファンミーティングがあったらしい。

いいないいな!(‘-‘*)(,_,*)(‘-‘*)(,_,*)

話題?の愛の南京錠も♡(*´ω`*)


ということで、さてさて。

釜山で食べ歩きデート♡でしたね。

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

当然のように食べ物や飲み物をシェアする2人に萌え。

距離が近い!(笑)

今更だけど。(*´艸`*)

観光名所をビンゴで巡ってました。


ケーブルカー?の高さにビビるKristと、それを楽しむドSSingto兄やん(笑)。

でも、夕ごはん?の時はタコの踊り食いにビビるSingto兄やんと、チャレンジ精神旺盛なKristでほんと対照的な2人でした(笑)。

生きた動物(今回はタコと蟹でしたね)を料理するのは苦手な動物愛護主義のSingto兄やん。最後の料理コーナーでも、跳ねる油に逃げるSingto兄やん(笑)。どれも可愛かったです。(*´ω`*)

釜山最終日にボートを楽しむ2人も可愛かった♡

途中、カッパ?の帽子が破れて海水まみれになるKristと、帽子部分を咥えて必死に濡れまいとするSingto兄やんも対照的でした(笑)。


あ、夜の海で手持ち花火する2人も可愛かった!

初の手持ち花火にビビりまくるSingto兄やん(笑)。

Kristがやんちゃしててめちゃ可愛かった♡(*´ω`*)


タイに戻ってからの料理コーナーにはゲストも!FiatくんとNewさんでした。2人が(主にKristだったけど。さすが奥さん。笑)作ったもの食べて、Fiatが素直に「不味い」で言ってるのにウケた(笑)。確かにちょっと見た目もアレでしたね(笑)。


最後の日記コーナーで釜山の旅を振り返る2人。

Singto兄やんが、性格が対照的だから、お互いの違う部分を楽しんでる的なことを言っていたのが印象的でした。よき。(*´ω`*)


今回もとても楽しかったです♪(*´ω`*)


おーわり!


あ。

リンク貼っておきますね♡

https://www.telasa.jp/videos/184068