おはようございます。

ひな。です。


TELASAでFriendShipWithKristSingto第3回が配信されてたので、早速見てきました!

感想行きます。

ネタバレ嫌な方はバックプリーズ!!


























今回はアンパワーでした。

アンパワーといえば、Together with me The Seriesですよね…(笑)。真っ先に思い出しました。


まずは、水上マーケットでお買い物。

…をしつつ、ボールを投げて的に当てて落とすゲームをしたり。

嫌がりながら?もKristが先に落とされる側になって、Singto兄やんあっさり的に当ててKrist落下(笑)。

怖いからもうやだ!と、メイクスタッフさんを的にボール投げてました(笑)。


今日の料理のために、鯖とか色々購入。

その時に、鯖の目利きを教えてもらって、「小さくて太っているものがいい」と言われ、Singto兄やんが選んだ鯖にKristが「ぽっちゃりがタイプ?」とか、「僕は太ってる?」とか訊いてるのが可愛いくて!(笑)

いやもう、これショッピングデートやん♡ていう。

その後は、なんか匂い系のものを買いに行ってました。Singto兄やんにプレゼントするKrist。貢ぎ体質ですね。分かります。←


その後は、船に乗ってお猿さんに餌やり体験。

最初は遠くのお猿さんに投げてたのに、お猿さんが船に乗り込んできて、Kristパニック!(笑)

パニックなKrist観て爆笑するSingto兄やん(笑)。

でもあれは怖いよね〜。

人馴れしてるお猿さんが餌を強奪しに来てるからね。


餌やり体験の後は、水上スキー。

川底が泥だったらしく、ぬかるみにはまる2人(笑)。

でも、慣れたら後半楽しそうでした。

Singto兄やんも船の先頭に座って、ONE PIECEのルフィ気分でご満悦でしたね〜。

2人はワンピキャラだとゾロになりたいらしいです。Kristが先にゾロ!と言ったので、Singto兄やんは「(ゾロが取られたから)ドフラミンゴ」て言ってましたね(笑)。


最後は定番のお料理!

マーケットで買った鯖をKristが料理。

今回も跳ねる油に逃げるSingto兄やん(笑)。

生春巻き作ってたけど、鯖の骨の多さにあまり食べてなかったような…(笑)。

しかも、Kristは野菜嫌いだから余計に食べない(笑)。

多分きっと今回もスタッフが美味しく片付けてくれるのでしょう(笑)。


終わりには日記と、今回の感想。

あの書いてる日記、読ませてくれないかなあ。

何書いてるのか気になる。

もちろん和訳付きでお願いします(笑)。


てことで、感想でした!

終わりん。


TELASAのリンク貼っておきます!

https://www.telasa.jp/series/11651