おはようございます。

ひな。です。


TELASAでFriendShipWithKristSingtoの配信が始まりました!

感想行きます。

ネタバレ嫌な方はバックプリーズ!!


























2人とも可愛さ増し増しの第1回!

お互いそれぞれの苦手に挑戦★みたいな。


まずは、市場で食材のお買い物。

動物好きなSingto兄やん、生きてるエビとかにビビりまくりで可愛い(笑)。

Kristがテキパキ食材購入してました。

生きてるエビも全然平気♪(笑)


食材購入後は、最初のアクティビティ、パラセーリングに挑戦!

ここではKristがビビりまくり。可愛い。

最初に飛んだのはSingto兄やん。

めちゃノリノリで楽しんでました。

あたしも1回だけパラセーリングしたことあるけどめっちゃ怖かったよ…(涙)。

兄やん、手を離して余裕〜でカメラ回してるの流石でした。

お次にKrist!

と思いきや、Krist飛んだ瞬間にスタッフさんがSingto兄やんに、「録画ボタン押し忘れた」と(笑)。

スタッフ!おい!!(笑)てなりました(笑)。

降りてきたKristが「コメントしたくない…ビデオ見て」て言ってるのに「録れてなかったからもっかい飛んで」て、まじ鬼ですか(笑)。

でも2回目も飛んでくれるKrist、優しい〜ね!

飛んでる間は死人のような目をしてたけど(笑)。


その後は、バナナボード!

Singto兄やんもKristもめちゃ楽しそう♡

はしゃぐSingto兄やん可愛い〜!(*´艸`*)

Kristもパラセーリングとは違って生き生きしてました。


アクティビティを楽しんだ後は、クッキング♪

ライブ@キッチン見た後だったんで、え?2人料理出来るん?て思ったけど、手慣れてない感がまた可愛い♡(*´ω`*)

油跳ねにビビりまくるSingto兄やん(笑)。

それをものともしないKristカッコイイ(笑)。

3品作ってたけど、食べたのは一皿だけだった気が。

残りはスタッフに食べさせるって言ってたね(笑)。


色々終わって、日記タイム。

書いてる2人もまた可愛い♡(‘-‘*)(,_,*)(‘-‘*)(,_,*)


次回も楽しみでっす!(*´ω`*)


可愛いしか言ってない自分の語彙力の無さよ…。

仕方ないよね、可愛いんだから。←


てことで、終わる。


リンク貼っときますね♡


FriendShipWithKristSingto #1

https://www.telasa.jp/series/11651