おはようございます。

ひな。です。


U-NEXTで、「Together with me The Series」を見ました。

感想行きます!


ネタバレ嫌な方はバックプリーズ!!



























やっと新作?に手を出しました。


しかし。


キャストに好みの顔の方がいなくて、中々ハマれず…。

最後まで「ううううん!orz」と思いながら見てしまいました。苦しかった…。←


お話としては、かつての幼馴染と大学で再会し、親友になった2人が、ふとお酒の勢いで一夜を共にしてしまったことから始まるラブストーリーでした。


てかさ!


コーンはゲイ寄りのバイなの?

ていう謎が。

だって、最初、お酒の勢いでノックとイタした時、女の子連れ込んでたよね?(お酒に潰れた2人は女の子から財布のお金抜き取られてましたが。怖っ!)

だから、その女の子とイタそうと勘違いしてノックとイタしてしまった、と思ったんだけど。

でも、コーンはミューという元カレもいたりなんかして。


コーンの性癖が分からぬ!!


てなりました。(´・ω・`) 


ノックはプランプレーンという彼女もいるめちゃストレートな人。

コーンにも、これは何かの間違い(冗談)だから、誰にも言うなよ!!と強く口止めします。


そんないざこざのあった2人の地元に、1ヶ月記念日を祝うためプランプレーンがやって来ます。あと、何しに来たか分かんないけど、コーンの友達のイワーも。


この、プランプレーンがね!

ネタバレすると諸悪の根源、めっちゃ悪女なんですが。

何をするにもされるにも、自分が1番でないと気が済まないというか。相手から思われるのは当たり前、自分が思うのはありがたく思え的な感じで。

ノックとコーンの浮気を疑って、色々嫌がらせをしてきたりなんかもして。

しかもそれらは自分が手を下したと知られないよう偽装工作も抜かりなくやってて。


こーわーいー!!Σ( ̄ロ ̄;)


てなるよねー。

まじ、オンナの中のオンナ的な。

悪い意味でね。

執念深さと狡猾さは計り知れません。


プランプレーンとプー先輩の元カノのミキと、ファームの恋人未満のヌアペアが3人組んで色々画策してると分かった時は、まじオンナ怖ぇ!と思いました。ガタブル案件ですよ。

プランプレーンがトップ(親玉)で、ミキとヌアペアを従えてる(子分)って感じでしたね。


でもでも!

オンナの悪い部分だけが演じられてるのではなく!!


イワーとファイはすっごく友達思いのいい子達でした。

イワーは友達の色恋に首を突っ込むのが好きな子で、最初はアレ?コーンかノック狙いなん?てとこもあったけど、思い過ごしでした。

それどころか、プランプレーンに陥れられようとするコーンとノックを助けたり、プランプレーンの本性を暴いて見せたりの大活躍で。

イワーとファイのためにこのドラマ見続けられたと言っても過言ではないくらい、2人とも最強でした。

ファイも、性格はとてもサバサバした子で、コーンとノックのために色々動いてくれて、2人を助けてくれてました。


結果、プランプレーンはコーンとノックに起こった問題の諸悪の根源な悪女、ヌアペアは最終的にはコーンとノックたちの側についた日和見な子、ミキはプランプレーンに利用されたことに気付いて証言してくれた可哀想な子、でした。

プランプレーンの、自分の手は汚さず他人に汚いこと押し付けるやり方、まじサイテーやな。と思いました。


最終的にはプランプレーンは誰にも選ばれ(愛され)ず、SNS(仕事?)も大炎上してしまってたので、ざまぁ!でしたが。因果応報てあるよね〜。(^-^)


サブカプで、ブライト医師×ファームがあるんだけど、またブライト医師がクソ最低な男で。

二股三股は当たり前、何なら複数相手がいるのは当然なお方で。そんな最低野郎に純粋無垢なファームが喰われてしまいます(涙)。

しかもその上、誕生日の日にサプライズで用意されたのがブライト医師の遊び相手含めての4P?プレイという超最低さ。

まじ、何考えてんだこいつ。

と、ドン引いたのはあたしですよ。

そんな最低なことしときながら、電話に出てくれなくなったファームを追い掛けたりもして。

あなた何がしたいん???ていう。

無理矢理な乱交プレイを強要されたファームは、ブライト医師への恋心から目が覚めたのか、ブラックなファーム(手当たり次第恋人を取っ替え引っ替えしてしまうようになってました)へと変貌してしまいました(涙)。

ピュアで天使なファームを返せー!!(涙)


プー先輩とコーンの姉で教授でもあるガヴィトラ先生との恋もよかったです。プー先輩のめげなさ、凄い。


1話冒頭からコーンとノックのベッドシーンで、「おおう…。Σ( ̄▽ ̄;)」てなったりしましたが、その後は然程絡みもなく。ベッドシーンがその時もその後のもめちゃオス感あって、濃かったです。

でも萌えなかった…。←


続編「Together with me:The Next Chapter」が配信されてるようだけど、今まだ7話目なんですよね〜。全話(13話)配信されてからまとめ見する予定です。来月くらいかな?

てか、イワー主人公?の「Bad Romance」も見てみたいんですが。U-NEXTにはないぽい?えええ。orz


男女のいざこざが多すぎて見ててゲンナリしました。

ううう、疲れたよう…。orz

キャストにもハマれなかったし。

強いて言えばのイワーとファイだけど。

そこBLじゃねえし!(涙)←


続編がどうなるか、一応見ますが。

全話揃ってからね。


てことで、消化不良のまま、終わる!