最初の日記なのに
写真も何も無いのは寂しい…と思い
とりあえず
くろ助と、しろ吉の2ショット写真を(^^)
はじめまして。
ルナティックムーンと申します。
XBOX360のゲームの実績について
ぬるりと適当に書いていこうかな。なんて。
私が知っている範囲内だけですが、
できれば
あまり報告されていない
細かい攻略法や解除法なぞを
書いていけたらいいなと思います。
わたし自身、
解除した後は、あまり記憶に残らないのでいざという時の為の備忘録として
この日記を書いていきます。
それでは
よろしくお願いします☆-( ^-゚)v

