10/8 LUNA SEA@Kアリーナ横浜 | Yutoの戯れ言

Yutoの戯れ言

旅日記などを徒然と書いています。

二宮駅から横浜駅へと戻る。開演約1時間前の16時頃に横浜に着きました。ちょうど良い時間ですね。では場内に入り、しばし待とうか。




この日はSLAVEシートではなかったんですが
、アリーナ席30列目で思ってたよりずっとステージが近く感じる位置でした。昨日は下手側でしたが、今日は上手でまた違った視点で楽しめますね。

ライブの詳細は省きますが、この日のライブも神過ぎました!😭ずっとずっと生で聴きたいと思い続けていたRA-SE-NもFOREVER &EVERもやっと聴くことができました!!

ちなみにセトリはこちら⇩


RA-SE-NはRYUICHIのボーカルもSUGIZOのギターソロも凄すぎました!まずWITH LOVE→G.の流れからして凄すぎるし、当時の煽り方を取り入れてるのも熱いし、SELVESの宇宙を感じる雰囲気や最後にバイオリンが入る新アレンジもめちゃくちゃ素晴らしくて!!ラストのFOREVER&EVERはメンバーの魂こもりまくってて、素晴らしいにも程がありましたよ😭

今日のアンコールも写真撮影可能だったんですが、写真撮りたい気持ちとライブに集中したい想いとの狭間でなかなか難しいところでした(笑)。RYUICHIも言ってましたが観客兼カメラマン兼広報担当で忙しいです😅最後の瞬間まで最高過ぎました!






そしてライブが終わりました。語彙力ないので最高としか言えないのが悔しいです(笑)。めちゃくちゃ良かったので別会場でもどこか参加できないかな……?年末大阪でのカウントダウン行けるなら超絶行きたい!!なんとか奇跡が起きて参戦できることを祈ります……✨

自分への誕生日プレゼントとしてLUNA SEA横浜ライブ旅行を計画しましたが、あまりにも最高過ぎて現実に戻るのがキツい(笑)。とにかく最高の2日間をありがとうございました!!😭😭😭😭😭