リサ・ラーソン展 | 悠々自適に生きてやれ!

悠々自適に生きてやれ!

handmadeblogがメインだっけど脱線の方が増えたんで、日々の事をメインでやってく事に方向転換しました‼️

日曜日の事ですが

予定変更があって

途中にぽっかり空いた時間が

出来ましたので


大分市美術館に

リサ・ラーソン展を

見に行って来ました





よく、女性誌の付録で

リサ・ラーソンの○○

とか書いてありますが

実際全くどんな人か知らず

全くの下調べもなく

見に行くという感じです


最近の美術館とか

多くの人が出入りする所は

入口で検温・消毒

連絡先(来た時間込みで)

と、徹底されています


展示会場に入って

あっ、陶芸家の方なのね~

そして、思ったより

ご高齢でした💦


何も知らずに見るのって

知ってるより楽しめる事を

発見しました!




この絵って雑誌の付録とかで
見るやつww

ミュージアムショップは
行列だったので
今回は遠慮しました

それでも時間が空いたので

コメダ珈琲店で休憩

ここは座席を少なくして
SOCIALDISTANCE対応

GODIVAとコラボの
クロネージュリッチショコラ
なるものを
たっぷりミルク珈琲と一緒に
いただきました

バレンタインに自分チョコ💓
って言う言い訳を
噛み締めながら・・・
思ったより甘くなくて
良かったです

予定が変わったおかけで
なんか良い休日を
過ごせた感じでした