やはりカラスと馴れ合うのは間違っている。 | 新天地の焼きそば

新天地の焼きそば

日記、GunZエミュ鯖、開発、アニメ、オンラインゲーム、Minecraft、ニュース、便利リンクなどなんでも書きます。
書きたくなったらとりあえず書くんで内容がおかしい場合がありますが脳内補正でw

今日は大変なことになりそうになった

帰宅途中

チャリに乗ってました。


ほのぼの帰っているとカラスと目が合った!

なんか仕掛けてきそうだけど気のせいだろうとおもってそのままチャリこいでました。


しばらくしてカラスが電線にとまるのが見えた


そこはちょうどいまから通るところだった

なんか気になってカラスを見上げながら真下を通過しようとした


その瞬間!!

黒いカラスのケツのあたりからなにか白いものが!!

急いでチャリをおもいきりこいだ 

後方で ぺちゃっ っという音がした

振り返ると道路にさっきのカラスのフンが落ちていた・・・




もしかして目を合わせたからそんなことをしてきたのだろうか。。。



もしあのとき上を見上げていなかったら・・・

と考えるとゾッっとします。


ほんとに顔にかからなくてよかったw

チャリにもついていなかったので本当によかった







話変わる

{E03865D1-2C93-4773-B041-EE34F76EA72E:01}


海っていいですよね

おわり