◇あ、1月が終わる◇

テーマ:
たしか、今年の目標が『ブログをがんばる』だったような…◇るぅママblog◇-emo_20_516_0003.gif
 
 
別に忙しくもなんともないけど、夜は眠いしショック!
 
 
サッカー◇るぅママblog◇-65P600347_DCE.gifとかルール知らんけど、今やってる大会は全試合見てる◇るぅママblog◇-emo_20_632_0075.gif
 
 
以外とおもしろいよー◇るぅママblog◇-emo_20_481_0044.gif
 
 
昨日の試合は興奮◇るぅママblog◇-emo_20_481_0149.gif◇るぅママblog◇-emo_20_481_0149.gif◇るぅママblog◇-emo_20_481_0149.gif
 
 
 
決勝がんばってくださーい◇るぅママblog◇-emo_20_481_0066.gif
 
 
今日は子供らが早く寝たから今からゆっくりしまっす◇るぅママblog◇-emo_20_481_0144.gif◇るぅママblog◇-emo_20_481_0140.gif
AD

◇新年◇

テーマ:

けましたね。


先月は、義父が亡くなり、れぃくんが熱三昧で大忙しの年末でした



62歳という若さで亡くなってしまったお義父さん


そのショックは大きく、しばらくは仕事に没頭していた感じでした



休む間もなく、れぃくんの連日連夜の発熱


けいれんもあるから、おちおち寝てられんし




仕事は年末恒例の怒涛の出荷&伝票ラッシュにより腱鞘炎になるんじゃないか的な感じ


丸一日休むってことが難しい仕事だから、会社・保育園・病院・家を行ったり来たり




やっとこさ、落ち着いて年末年始を迎えましたアップ



喪中やけん、派手なお正月はなしってことでダウン




去年は身内、その他で結構不幸が続いたんよねぇ






今年は、るぅちゃんが小学校にあがるんで、更に忙しい感じでがんばりまっす



今年の目標は、毎年だけど括弧ブログをもっとがんばる括弧的な・・・汗



今年もよろしくお願いしまっす音譜





ペタしてね




AD

◇高校時代の先生◇

テーマ:

、先日なくなったということで、お通夜に行ってきましたダウン



部活の監督だったんだけど、過去に生徒だった方々がたくさん来られてました



プチ同窓会DASH!



ほんと、冠婚葬祭って同窓会みたくなっちゃうよね(^^;


先生がみんなを会わせてくれたんだね~って言いながら、次回の飲み会の打ち合わせをして帰ってきました音譜




いや~懐かしかった


先輩や後輩



同級生はつい最近の結婚式で会ってたからそこまでないんだけど


約15年ぶりくらい色違いピィ



意外と変わってなくってびっくり



そんな今日は、午後からるぅちゃんのお遊戯会の衣装の打ち合わせ


お仕事は中抜け~


今日もいい天気だね晴れ

寒いけど~波


れぃ様がお熱を出しませんよ~に宝石紫


ペタしてね




AD