やっと梅雨が明けたと
思ったとたん
激暑晴れあせる
酷暑ともいいますにひひパー


今日はさすがに
日傘なる物を
持参しましたかさ晴れ

普段は
お天気の時でも
持ってまわるのが
面倒くさいパーあせる
邪魔パーあせる
と言った理由で
めったにと言うか
日傘使ったのは
1、2回ほどしか
なかったのです(^_^;)


そこで今日発見!!


日傘使った方が
明らかにましッ!!
死ぬほど暑くない!!


しかも白っぽいのより
黒い色の方がかなり
日陰になって
まるで木陰に
いるみた~いラブラブ!

とまではいきませんが
陰にいると言う
感じですニコニコ


今年の夏は
日傘が大活躍しそう

と言うわけで
今日更に2本
買っちゃいましたラブラブ!


家に持って帰ると
家族中から
そんな傘かさばっかり
あってどうするんだと
言われましたがあせる
……
いいのさっにひひ!!


私のちょっとした
マイブーム
ってとこですかさ
きのう娘から
写メが貼り付けられて
メールが送ってきた


写メを見てみると…


(。丱゜)プッ


カツラをかぶった
おもろい姿の娘
(☆o☆)


おかっぱ頭の
微妙なカツラで
雰囲気としては
ちびまる子ちゃんを
もっと最強に
した感じ(*^-^)b
前髪が異常に
短い感じ…


本人曰わく


ふかわりょうさん
又は
アンガールズスタイル
だそうな…(^_^;)


仕事でそのカツラ
かぶるみたいに
なったみたいだけど
本人は意外と
気に入ったらしい


うちの娘
趣味が変わってきた
のだろうか…(^_^;)
部屋でぼ~っと
してたら
いきなり母が部屋に
やって来て

"大村へ連れてって!"
と言ってきた
(´・ω・`)


娘が今日仕事から
戻ってくるので
バス停まで迎えに
行く為早く
帰ってきたくて
洗濯物とか
干しっぱなしのまま
父と母を連れて
慌てて出て行った


大村までうちから
車で片道1時間
あちこち廻って
大荷物(+Д+)


病気ですっかり
足の弱った母と
私以上に元気な父(^_^;)

しかも帰りは大雨で
家に着いた時は
すでに遅しで
洗濯物濡れっぱ~↓


明日からまた
しばらく雨だってのに
……

なんだか変に
疲れたぁ~
(*´Д`)=з