ドラム型トートバッグです〜。 | luna-hiroのとことん深彫り カービングウォレット

luna-hiroのとことん深彫り カービングウォレット

楽天市場で販売中。カービングウォレット などトコトン深彫りにこだわったオリジナル カービングレザーアイテムをご紹介。

納品させて頂きました D 様 オーダー、ドラム型トートバッグ ドングリスペシャルで~す。

いやぁ~、とても楽しい形のオシャレなカバンです。
本当は花丸文様ドングリの下に名前が刻印してあります。
個人情報保護的な感じで写真では消してますが。

D 様、とても楽しく創れました。
本当にありがとうございました。

  感   謝


っで、
K 様、携帯ケースは少しずつ進行中です。
いい感じです (^-^)/

財布 3点セット「吉祥龍鳳」オーダーの U 様。
かな~~~り出来上がって来ました。
かな~~~~り格好が良い出来上がりかたです(^-^)
完成まではもう少し掛かります。
お待ち下さいませ (_ _)

ショルダーバッグをオーダーの S 様。
今週末に又メール行きます。
お待ち下さいませです (_ _)

ワンな財布をオーダーの I 様。
ラフなラフラフ中です。
明日にはラフな第一弾をお送りさせて頂きます。
もちっとお待ち下さいませ。

楽天イーグルス応援ありがとうセールで五お注文下さいました皆様。
ありがとうございます~。明日には発送しますのでもちっとお待ち下さいませ (_ _)

それでは皆様、お待たせしてばっかりですが
引き続き当店をよろしくお願いいたします~~~~(_ _)