レビューをいただきました〜(^ー^)/ | luna-hiroのとことん深彫り カービングウォレット

luna-hiroのとことん深彫り カービングウォレット

楽天市場で販売中。カービングウォレット などトコトン深彫りにこだわったオリジナル カービングレザーアイテムをご紹介。

レビューをいただきました~。
K 様に間違い無いと思います。

レビューを読ませて頂いて「ありがとうございます~。」っと、レビューに向かって思わず頭を下げました (^-^;)/

本当にありがとうございます。
メンテ等、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。

   感   謝


当店ただ今ポイント10倍です~。
お買い物マラソンです。
皆様、エントリーを忘れずに。
ポイント侮るべからずです (^-^)/

ショルダーバッグをオーダーの S 様。もちっとお待ち下さいませ。
ラフ内側描いております (_ _)

キーケースをオーダーの W 様。本日より制作スタートです。
完成までしばしお待ち下さいませ。

キーケースをオーダーの U 様。 2つとの事承知致しました。
ちょっとお待ち下さいませ~。
なんか良いアイディア無いかなぁ~なんて考えてます(^-^)/

財布3点+ウォレットホルダーをご注文頂いております K 様。
写真送りました~。
返信お待ちしております。

財布3点をオーダーの M 様。 デモンサクスなラフ作製中です。
もそっとお待ち下さいませ~(_ _)

っと例のごとく、ひたすらお待ち頂いてばかりの当店ですが、
気合いで創っておりますので、
引き続き宜しくお願い致します (_ _)/