400オーバーです。ありがとうございますです。 | luna-hiroのとことん深彫り カービングウォレット

luna-hiroのとことん深彫り カービングウォレット

楽天市場で販売中。カービングウォレット などトコトン深彫りにこだわったオリジナル カービングレザーアイテムをご紹介。

レビューをいただきました~。

この商品は出ている割には
なかなかレビューが付かないなぁ~っと、思っていた所です。
ご記入本当にありがとうございます。
マジで嬉しいです~~~(^ ^)/

   感   謝

リングリングなキーホルダー、実は僕も使ってます。
大型リングナスカンは便利なんですよねぇ~(^-^)


さて、去年は一年で 400羽だったんですが、
今年は上半期ですでに 400羽をこえました。




皆様本当にありがとうございます。
心より感謝でございます。

K 様、T 様、O 様、D様、本日発送致しました~。
皆様明日には到着のはずです。
しばしお待ち下さいませ~。

ウォレットホルダーをオーダーの K 様。
制作開始致しました。
今回も気合いの完成度に持って行くつもりです。
お待ち下さいませぇぇぇ~!!

ショルダーバッグをオーダーの S 様
3カ所目のラフ画が進行中です。
もそっとお待ち下さいませぇ。

ウォレット3点セットをオーダーの T 様。
図案構築中でございます。
もう少しかかりますが、お待ち下さいませ。

それでは皆様、引き続き当店をよろしくお願い致します (_ _)