レビューを頂きました。楽天市場の方ね (^ー^) | luna-hiroのとことん深彫り カービングウォレット

luna-hiroのとことん深彫り カービングウォレット

楽天市場で販売中。カービングウォレット などトコトン深彫りにこだわったオリジナル カービングレザーアイテムをご紹介。


レビューをいただきました~。

S 様 ありがとうございます。

天使の財布、完成写真です。
これは彫るのが難しかったですね~。

肌、服、花、月、それぞれの質感におおいに悩みました(^ ^;)

完成してみて我ながらうまく打てたなぁ~、なんて思ってます。

S 様、本当にありがとうございました。
メンテ等ご不明な所がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

  感    謝




続いて Y 様もレビューをご記入下さいました~(^-^)/

母の日のプレゼントにブックカバーをオーダーして下さいました。

これまた創るのが楽しくて楽しくて仕方が無かったです (^ ^)/

犬がカワイくてねぇ~。

Y 様、本当にありがとうございました。
メンテ等ご不明な所がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

  感   謝


ショルダーバッグをオーダーして頂いてます S 様。
大変お待たせしていて申し訳ありません。

ここからペースを上げさせて頂きます。
さっそくラフに取りかかりました。
お待ち下さいませ (_ _)

ロングウォレット3点セットをオーダーの M 様。
只今資料集め中です。
お待ち下さいませ~。

それでは皆様、引き続き当店をよろしくお願い致します~(_ _)