詳しく書こうかな、と悩んだのですが、う~ん…読んで下さる方に快さは与えられないのではないかと…思ったので、簡単に。
そうだその前に!久々に切り裂きで絵文字使って貰えて嬉しかったです!励みになりました。ありがとう。


・職場で被災し、数日職場に泊まりました・その後避難所に何日か泊まりました
・今は仮住まいで配給を頂いてます
・家族は皆無事です
・自宅は全壊判定になりました
・4月18日現在、震災以来一度も電気水道ガス復旧せず
・近々電気or水道復旧かもしれない
・同じ市内でも被害の多い地区と少ない地区の差が激しいです

こんなところでしょうか。
音楽に助けられたよ~
音楽があって良かった。
まだ地元のカラオケはどこも休業中だけど、いつか開いたらまた友達と行きたいなあ…
今日はこの辺で。