明けてました、おめでとうございます!

辰年なので鏡餅にドラゴン乗せたらベコじゃんって突っ込まれた@kです。

 

年末にゃんずが体調崩しましたが今は食欲MAXでふくふくで困る位元気です。

そんなこんなでモニター当選したのでレビュー。

imageimage

 

パラビオ ACマッサージ(医薬部外品)

imageimage

 

 

ヤクルトのスキンケアシリーズPARABIOマッサージマスクです。


顔用マッサージクリームを使うのは初めてなので、公式動画を参考に使いました。

香りはフローラル系の甘い感じガーベラ

テクスチャはチューブから出す時は固めですが肌に伸ばすと柔らかくなり伸びもとても良くマッサージしやすいです。

お顔に伸ばして5分程経ってから動画のようにマッサージ

私はふき取りは苦手なのでお湯で洗いました。
初使用時はお湯で洗っても油膜のような感じが残っててもったりする。。。

と思いましたが、水分を拭いて馴染むまで待ってみたらペタペタ感もなくなり

もっちりしっとり潤いウインクを感じました。

 

お風呂の中でやるのが個人的にはベストOK
膜感が気になる人はお湯で洗って軽く化粧水でふき取りすると気にならないと思います。

お値段はお高めなので毎日は厳しいですが
週1~2回かイベント前などの集中ケアに使いたいですねニコニコ