残暑が厳しくてつらい@kです
にゃんこ達をあおりで撮ったらぶさかわでした。
暑い夏でもインドカレーがうまい。うまい。うまい。

imageimage

そしてモニター当選ですわー。

 

【 リペアローションSO 】

imageimage

 

水の通り道「アクアポリン」に着目し

化粧水後に使う基礎化粧品の浸透を高めてくれる
パール調のボトル素敵な導入化粧水です。
肌に馴染みやすいオイルフリー処方

出した時はサラッとしたテクスチャですが、

顔に広げると少しトロミが感じられスルッと伸びも良く馴染みます。
無香料ベタつきも無く、お肌を柔らかく潤してくれます。

いつもより浸透しているのか

翌朝はお肌がもっちり、小じわが少し薄くなった感じがします

まだ使い始めて1週間程度なので大きな変化は感じませんが、
浸透が悪い私のお肌もコレで良くなるかもとちょっと期待です♪

お値段は張りますが60日分で考えるとお安いのかも!