imageimage

透明な洗面器を買ったらチョビが入ってくれて嬉しい@kです。

めちゃくちゃ暑いですねーアセアセ

クーラーが嫌いなので本当に辛い季節ですが

モニター当選したので書いていこうと思います!

 

ラクトデュウ S.E.ローション1

image

 

真っ赤な容器が目を引くポンプタイプの化粧水です。
ポンプ式は出し過ぎないし使いやすくていいですね!

箱の裏側に説明があり、コットンに3~4プッシュとありますが
コットンが苦手なので手の平に出して使用しました。

サラサラなのかと思ったのですが顔に広げると少しとろみがあります。
伸びも馴染みもよくスーッと染み込んでいきます
コットンを使っていないので1~2回程度だと特に目元付近は潤いが足りないなーと感じるので3回に分けてパッティング四回目でハンドプッシュするとよく潤います。

少しアルコールが強いのかつける時にアルコールと乳酸菌っぽい香りがします。
アルコールがダメな人はご注意ください。
乳酸菌っぽい香りは強すぎないのでなんとなく香る程度です。ヤクルトって感じがしました笑

ベタつきもないので夏でも良い感じで使えてます♪