誕生日来ちゃったよ@kです
今年は色々緩和されたのでお出かけしたいですねー。

imageimage

それではモニター当選したのでレビューいってみよう。

 

3番 緑茶炭毛穴パッククレンジングバーム

ナンバーズイン(numbuzin)

imageimageimage

ナンバーズインの3番

緑茶x炭クレンジングと毛穴パックが同時に出来る商品です。

スパチュラがついてて蓋の内側に収納可能です。
最初白い内蓋を開ける時にペンチで引っ張っても開かなくてヤバイと思いましたが
緑の蓋の下を外したら乗せてあるだけで簡単に取れました;
説明書とか無かったので焦りましたアセアセ
無理やり開けようとしたの私だけかもしれませんが笑い泣き
皆さんも最初だけ緑の蓋を回し開けて内蓋を取ってくださいね!笑

バームは硬そうに見えるけど取ってみると案外柔らかい感じ。
乾いた肌にのせて馴染ませてから少量の水で乳化させてくるくると馴染ませます。
パックとして使う時も同様、気になる所を集中的にマッサージしてから洗い流します。
洗い上りは、個人的にはもったりと重い感じ。。。
W洗顔不要との事ですが、私はこれだけではちょっと。。。って感じでした。
毛穴角栓的にはメイクしてると一回だと物足りないので、流してから二回目気になる所に重点的に使ってます。

香りは。。。あまりよくないですが、許容範囲かな^^;
それと低刺激と書かれていますが、私は馴染ませている時に少しピリピリします。
敏感肌の方には合わないかもしれません。

メイク落としも角栓ケアも一つの商品で出来るのは良いですが
個人的にはもうちょっと!って感じでした。