結婚10周年で蟹祭してきた@kです。
 
今年もゆるりとモニターできたらいいなーと思ってます。
imageimage
 
今回のモニター商品は~
【タカミスキンピール】
image
image
水のようなサラッとしたテクスチャで伸び・浸透も良くベタつきません!
香りも刺激もないので敏感な方でも使えると思います♪

一度使っただけでも私は普段とは明らかに違う!?と感じました。
翌朝、顔を洗う時になんか肌がめっちゃツルツルしてる!!ってちょっと感動。

使い続けて10日程ですがお肌がふかふかして柔らかくなってきた感じがします。
顔全体のザラつき、口元のごわつきはかなり感じなくなってきました♪
ノーメイク時はついほっぺを触ってつるつる~ってにやけてます笑

お値段はそれなりにしますが、今まで使ったスキンケアの中で1番効果を感じてるかも!

使い続けて毛穴も目立たなくなると良いなーと期待しております!