猫が膝の上に乗るのがありがたい季節になってきましたねー@kです。

 

 

久しぶりにファンデーションのモニターです(*'▽')ノ

 

  シュウ ウエムラ 

 アンリミテッド ラスティング フルイド 

imageimageimageimage
 

564の標準色を使用させて頂きました!

アジア人向けに作られた22色展開なので、ファンデ色難民も自分に合った
ファンデが見つけられるかもしれませんね。

蓋は引っ張るだけで外れます。
プッシュ式で1回の使用料は伸びが良いので1プッシュで十分です!

リキッドなのでテクスチャはサラッとしていて瑞々しく馴染みます。

手、スポンジ、ブラシで試してみましたが、ブラシが一番綺麗にムラなくぬれました。
その後に軽くスポンジで整えると良い感じです。

気になる部分や隠したい所は指先にちょびっと出して

トントンすると結構カバーできますよ♪

つけたてでもマットな仕上がりなのでベタつきが凄く少ないです。そして軽い!
ナチュラルな仕上がりにしたい時は軽く粉をつけるだけでOK♪

マスクにもつきにくいのも良かったです♪

 

最近年齢と共にファンデの色が合わなくなってきたと感じていたので色展開も多いし
普段使っている物よりは暗い標準色がお試し出来て良かったのですが、
予想以上に暗めだったのでもう少し明るいお色を使いたいです!

フライヤーにあったAIオンライン色診断は、何故かちゃんと起動せず使えなかったのでとても残念でした。また今度挑戦してみようと思います。 ^^;