夏ですねー。@kです。

遠くから花火見ましたー。猫もごろごろして元気です。

image
imageimage
さぁ今回もモニター当選しましたので感想書くよ(`・ω・´)ゞ
 
イオナ スパ&ミネラル エッセンス ジェル
imageimage
スパ発想のミネラルがたっぷり入った
美容液ベースのオールインワンジェルです。

ぷるぷるのジェルで伸びが良くウォターリリーの香りで癒されます。
無香料好きな方にはちょっと香りが強いと感じるかも。

オールインワン色々使ってみましたが、これも私はベタつきと目元のツッパリ感を感じてしまいました。乳液とかも併用するといい感じですね。

ホットパックもお勧めと書いてあったので付けた後に蒸しタオルやってみました。
公式はお風呂に浸かって湯気を~ってかいてあるのですが真夏で熱いので蒸しタオルで笑

普通に使うよりもお肌がしっとりもっちりになりますね!
ただ私はベタつきとツッパリは解消されなかったので乳液等併用しました^^;
 
1個でスキンケア終わるのがオールインワンの魅力なのですが、
中々出会えないというか肌質的にあきらめた方がいいのかなー?
と感じる今日この頃です_(:3 」∠)_