桜ですねー春ですねー花粉ですねー

もうすぐ誕生日で絶望してる@kです。

 

imageimageimage
さぁてモニター当選です!!
 
【イオナ エフ ローション】
imageimage

 

テクスチャはサラサラでさっぱりした使い心地。
一度付けだと物足りないので二度付けでちゃんと潤いを感じることが出来ました。

公式でも なじんだ後、もう一度くり返しつけると、よりすみやかに浸透します。

って書いてるので二度付け推奨かな?

 

無香料なのですが、エタノールの配合量が多いせいかアルコール臭が強いですね。
手の平に広げるとむわっとアルコールが広がります;;

肌荒れしてる所はちょっとしみます^^;

アルコール過敏な方はだめかもしれませんね

モイストクリームとリッチローションも使った事があるのですが、
クリームはすごく良かったけどリッチローションは合わなかったので
こちらは合うと良いな~って期待してたのですが、可もなく不可もなく。。。
クリームの分、期待してたのでちょっと残念です。