寒くて辛いけど猫が温かい季節ですね。@kです。

 

結婚記念日と夫の誕生日で巨大パフェ食べてきました。

殆ど私が食べましたけどね!

image

 

そしてモニター当選ですよー。

 

イオナ エフ リッチローション

imageimage

 

軽めのボトルで化粧水はとろみのあるテクスチャ。

 


ちゃんと無香料なので香りが少しでもあると気になる人にはおススメです!

口コミを見ると結構評判良いみたいなんですが、残念ながら私には合わなかった。。。
クリームが良かっただけに無念です;;

他社商品でもとろみ強め化粧水使うと浸透しないのですが、イオナさんもだめでした。
中々浸透しないしハンドプレスしてもぺたぺたベタベタ。。。
目元など皮膚の薄い所はそのぺたぺたで突っ張る感じに。。。
その上から乳液クリームもしましたが、べたつきも残る感じで。。。

とろみのある化粧水が浸透しにくい、ぺたぺたするのが苦手な方は避けた方がいいかも。