猫の抜け毛が激しくなってきました@kです。

最近は月見団子作ってみたり納豆ポテチ食べてみたり。

コレ凄く納豆だったので納豆好きな人はどうぞ。

imageimageimageimage

 

そしてモニター当選です、今回はこちら~

エクイタンス ブーストパワーローション

imageimage

ブスーター化粧水と言うだけあって肌馴染みも良くしっとり浸透してくれます。
とろみのあるテクスチャですがべたつかなくてとても良いですキラキラ
「精製米ぬか油」と「モイスチャーリンク」の二つの美容成分で
年齢肌にアプローチしてくれます。

香りなんですが、キャップ外した瞬間から広がる強い香りに正直キツイと感じました。
男性用特有の化粧品に香りが似ていて。。。
夫にも感想を聞きましたが私と同じ答えでした。。。
つけた直後はしばらく香るのでお出かけ前は使用を控えてしまいました;

香りの感じ方は人それぞれではあるんですけど
他の方のレビューでほのかな香り~無香の人でも~とか
ちょいちょいお見かけしましたが、無香派の人は無理だと思うなぁアセアセ

乾燥肌の私でもいい感じに浸透と潤いを実感できたし、
お値段的にも良いなと思うのですが、香りだけが私には合いませんでした。

本当残念。