梅雨長いね??猫集めが得意な@kです
image
 
モニター当選したのでご紹介しますよー。
 

ディセンシー クリーム

医薬部外品 <敏感肌用クリーム> 30g

imageimage

 

敏感肌の方、エイジングに美白にハリ、多角的にケアが出来るクリームラブラブ


ピンクっぽいお色でテクスチャは固めのこっくり系なのですが
少量でのびも良く、肌馴染みも凄く良いです!!

そしてほんのりローズの香り♪とても優しい香り方なのが◎音符


ハンドプレスで浸透させると夏なのにべたつかない

うるおいとハリを感じました! 次の日も肌がもっちりファンデのノリも◎

40代になって肌にゆらぎを特に感じるこの頃ですが、

このクリームは当たりですねぇウインクキラキラ

コレは今まで使ったクリームの中で1番かも。。。

冬にも是非使いたいですね!!


ただお値段はシリーズ全部1万円ちょい↑するので
常時使うのは厳しいのが悲しい所;;

でもお肌に安心して使えるのでリピしたいと思います!!