クッキー作ったり、庭でほうれん草育てたり、
ビワミンが美味しくてたまらない@kです。
imageimageimageimage
モニター当選したので敏感肌、乾燥肌、花粉や睡眠不足で
肌荒れしてる人の参考になったらいいなー!!
 
        今回は
ディセンシー エッセンス
 医薬部外品 <敏感肌用夜用美容液> 30g
image
シンプルなボトルキラキラプッシュ式なので一定量が出しやすいですラブラブ
 
image
見た目はまるでクリームのような白い美容液。

無香料なのですが、クリーム独特の香りが少~しします。油分の香りかな?
香りに敏感でなければあまり気にならないかもOK


私は乾燥肌でさらにこの時期は花粉で目元と鼻が荒れまくりなのですが、
刺激も全く感じず使うことができました!流石敏感肌用

固めのテクスチャーかと思ってましたが、

伸びが良くて顔全体に広げて少しマッサージするように馴染ませていると

あっという間に浸透していきます。
浸透すると少しハリがでたように感じられましたルンルン

べたつきもなくしっとり保湿されて安心して使えました!

翌日は肌がもっちりして化粧のノリも良くなりました♪

音符即効性と敏感肌、寝不足の方にはおススメ音符

ただお値段がお高いのです(T_T)

お値段分の効果はあると思うんだけどね。。。ショボーン
個人的には普段使いは厳しいので季節限定で使いたい商品ですねアセアセ