あけましたーおめでとーございます!

猫様を養う為に家を買って良かった@kです。

imageimage

 

モニター当選しましたよー今回は初めての台湾コスメ☆
種類は色々ありますが今回はこれ!

我的美麗日記 黒真珠マスク
パッケは黒真珠をイメージされたブラックパールでちょっと高級感ある感じです♪

imageimage

人気のパックみたいなので期待♪

imageimageimageimage

マスクがプラシートに挟まれてるのですが、蒸発を防ぐ為のかと思ったら違いました笑
マスクが薄いので広げやすくする為にプラシートに挟まれてます!

シートつけたまま顔に広げてから剝がします、プラは固めなので広げやすいですよ!

 

トロみのある美容液がた~っぷりなので液だれしやすいですが
首や手足にも伸ばせるので寧ろお得な感じがしますよ(^^♪


余裕がある時は20~30分置くと書いてあったので30分程置いてみましたが
マスク薄いのに剥がれたり、カラカラになる事も無くしっかり潤いました(*^^*)

マスクを外した後は馴染みが良くべたつきもあまり気にならなかったです
使った翌日は化粧ノリが良くなりますよー♪

元々乾燥肌ですが、乾燥する冬場は特に活躍してくれそうです♪