最近急激に寒いですねー。
猫がふくふくふわふわもちもちで温かいですが毎日重くて足が痛い@kです。

image

今回のモニターは

DR.SOIE(ドクターソワ) 

アミノ VB ジェル

imageimage

ジェルタイプの美容液です。
26種類のアミノ酸、ビタミンB、EGF、コラーゲン、ヒアルロン酸、トコフェロール配合
美肌作りに必要なビタミンだけをギュッと濃縮して作られています。

ピンク色のジェルで少量でも伸びが良くオレンジのさわやかな香りで癒されます♪

乾燥肌なので冬はクリームつけないと厳しいのですが、
VBジェル+乳液だけでもいい感じですね♪
多少べたつきますが十分保湿してくれます。目元だけクリームで◎
化粧前のスキンケアの時は少な目につけてますが化粧ノリが良く感じます♪

そして他の美容液に比べるとお値段も安い!
普段使いにプラスして簡単ケアで使いやすいと思います(*^^*)