愛媛旅行記③ | 国内シルバーアクセブランドのセレクトショップ。Lunatic Nights(ルナティックナイツ)楽天市場店

愛媛旅行記③

みなさん、こんにちは。
LunaticNights
のササピです。

愛媛旅行の続きです。
前回記事で宿へ直行!
と書きましたが、カフェに寄っていましたε-(´∀`; )

いよてつ高島屋 B1F
カフェレーヴメゾン 珈夢亭
photo:01

photo:02

photo:03



和菓子と珈琲のセットを頼みました。
本日の和菓子は栗羊羹でした!
珈琲は砥部焼で出てきました!
酸味が弱めの珈琲でした。美味しかったです!
photo:04

店内のディスプレイがハロウィン仕様になってましたよ~。

毎日珈琲を飲むと、食後は必ず欲しくなりますね!

今日はいい天気で風が気持ちいいですね!ランチ後にテラスで珈琲を淹れて飲もっと!(*^_^*)


読んでいただきありがとうございます!
by【Silver accessories Lunatic Nights】



シルバーアクセサリーのLunatic Nights
(PC・スマホ用)



シルバーアクセサリーのLunatic Nights
(携帯用)