ダイソン dyson DC61 が来た! | 国内シルバーアクセブランドのセレクトショップ。Lunatic Nights(ルナティックナイツ)楽天市場店

ダイソン dyson DC61 が来た!



みなさん、こんにちは。
LunaticNights
のササピです。


以前までLunatic Nightsの事務所では紙パック式の掃除機を使っていましたが、香川氏の衝動買いによりダイソンが来ました!!


と言ってもコードレス型のDC61というモデルで

ハンディタイプやつ。


ケーズデンキで3万弱だったみたい(^ ^)



モーターヘッドミニ



コンビネーションブラシ



隙間ノズル



フトンツール



フィルターは軽く引っ張るだけで着脱可能




ネジとか外さないとここまでしか分解できない。



使ってみての感想は・・・

・コードレスの割によく吸う♪

・MAXだと甲高いモーター音がうるさい。バッテリーの減りもかなり早い。

・ヘッドやツールとの接合部の精度があまりよくない。

特に隙間ノズルはガタガタ動くほどゆるいです。



香川氏曰く「階段とか机の上とか車はダイソンでする。床はルンバにさせる。」とのこと。



↓こちらのサイトは各モデル比較等あり参考になります!

http://dyson-twinbird.seesaa.net/article/104168299.html




読んでいただきありがとうございます!
by【Silver accessory Lunatic Nights】